忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

RS関連。
興味ない人は見てもしょうがない。



レベル上限解除イベントを済ませ、能力UPに励んでいましたところ、よく考えてみたら基本ジョブを全部マスターできるルインを槍使いとして育てれば白い鳥以上になるじゃないかと今更気が付き、そのためには「神槍士」にならなければならないわけだが、神槍士になるために必要なジョブを数えてみたら20種。それらをマスターしている間にLv199になっちゃうよと。
で、ここまで来て大変革。
レベル上限解除イベント前のデータを、現在のデータに上書き。
1/10に解除イベントをしたそうなので、一週間分の努力が消えますが、これもルインを育てるがため・・・
ああ・・・ここに来てルインを育てていなかったツケが来た。

必要なジョブを書き出しておこう。
訓練生一年生訓練生二年生魔法使いシーフ剣士格闘家天使ダウザーテンプルナイト忍者精霊使いホークマンガーディアン考古学者、医師、体術士、勇者、ダークナイト、ホーリーナイト
マスターしたのから打ち消し線入れていきます。

畜生。

追記
こっそり更新中。結構頑張ったよ。
とりあえず勇者になれば「勇気」を覚えられるので強化としてはかなりのものになる。
勇者まではあと三つ。どれも上級or高級ジョブだけど。
あと最後に甲賀忍者になって「二刀流Ⅱ」も覚えなければ。それで強化は終了かな。
予定としては「槍」「-トライデン-(追加攻撃+1)」「-槍強化(威力1.5倍)-」「-趙雲(攻撃回数×2)-」「-勇気(クリティカルⅡ~Ⅳ発動)-」「-二刀流(追加攻撃+1)-」かな。
あ、二刀流Ⅱ入れられないじゃん('A`)覚えなくていいや。
セットできるアビリティ数を増やすアイテムもあるみたいだけど。まだまだまだまだ先だろうなあ。
ふう。

追記2
アビリティセット数増加のアイテムの合成はそこまで遠くはないことがわかった。
条件は栽培スキル20だそうで、今17だから何とかなるか。その次は50・・・(;^ω^)とぉい。
でも合成材料が足りないから条件満たしてもまだ作れるのは一つ。
誰に使うべきか。まあ、ルインだろうなあ。最強キャラ目指したいけど、もう現段階で難しい。
無理じゃないんだけど、時間が掛かりすぎる。
まあ、じわじわ強くしていきましょう。

追記3
ルインが「-勇気-」を覚えました。発動率が思いの他高くなくて、妄想していたようなダメージは出るかわからない。
まあ現段階でも充分な戦力。今のところは。
武器はトライデント(追加攻撃+1)にしてたけど趙雲竜胆(攻撃回数+1)っていうのがあるらしい。
まだ合成できないけど、そのうちできるかな。これで攻撃回数が3になるなら。
(通常ダメージ+半分の追加攻撃×2)×3
精霊で威力×2、指輪で+50%、アビリティで+50%
くらいは通常で可能に。
更に仲間三人の援護で+100%くらい、練Ⅲ、クリティカルⅠ~Ⅳ
が発生したらすごいなあ。クリティカルは三つ同時発動で8倍。出たことないけど四つ出ると16倍。
こうでもしないと強いBOSSは倒せないんだろうなあと。
それにしても高級ジョブはジョブレベル上がらねえええええ

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR