忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[271] [270] [269] [268] [283] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

つかんで投げ 
俺シールド掴みやらないんだよね。
ボタン掴みが殆ど。シールド掴みは狙わないとできないや。
まさか今作はシールド掴みだけとか言わないよなあ。
もしそうならかなり面倒なことになるが・・・。

サイボーグ忍者 
メタルギアソリッドはやったことないから殆ど知らないんだよね。
マッドギアソリッドしか知らねえよ。
ちなみにマッド~は良い子は検索しないように。本当に18禁だからw
アシストフィギュアにも台詞があるとは。
どれくらいのパターンがあるのかが楽しみ。
やたら多いキャラとかいたら面白いなあw

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
シールド掴みを初めてしった・・・orz。
ゼニガメ男爵 2007.11.09[Fri]08:24:03 編集
Re:無題
使い分けられるのが最強なんですけどね。
一度片方に慣れちゃうとなかなか難しいw
[2007.11.11 14:35]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR