忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

神槍士になりました。やっとです。長かった。



これから育てていきます。A級ジョブだからなかなかレベル上がらないけど。
それが終わったら甲賀忍者になって「-二刀流Ⅱ-」を覚えて、訓練生三年生もマスターしなきゃ。
まだまだ結構あるな。最終的に超攻撃主体なら
「槍」「-トライデン-」「-槍強化-」「-趙雲-」「-勇気-」「-二刀流-」「-二刀流Ⅱ-」
かな、たぶん最後の「-二刀流Ⅱ-」は「-かばう-」にするけど

ついでにジスロフは宇宙騎士になりました。「宇宙斬り」良いですね。
現段階では総合ダメージが「二刀」の方が強いけど、宇宙騎士の後のジョブ「キングオブキングス」で覚えるアビリティに「-王家の紋-( 技『メテオ』威力x2 技『宇宙斬り』威力x2 毎ターンMP+1)」っていうすばらしいものがあるらしいので、これでかなり強化されるはず。
でも宇宙斬りは消費が結構あるので、アビリティ構成は
「殴る(or二刀)」「宇宙斬り(物理&過去攻撃)」「-覇王の血-(物理×2)」「-宇宙思念-(過去×2)」「-王家の血-」「-ナナ命-」かな。
もう一個増やせるようになったら「-妄信的愛-」でいいだろう。
もしくは常にMP3、TP2の回復ができるような条件になれば「殴る」は外せるけど難しいだろうなあ。
インフレーションやメテオをメインにする人もいるらしいけど。大消費の技はどうしても受け付けない俺。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ロマサガやってるんですかwww
完璧ネタゲー扱いされてますよね
ベムラー 2007.01.31[Wed]22:59:04 編集
Re:無題
>ロマサガやってるんですかwww
お前は何を言っているんだ?
RSはフリゲ。アンディーメンテでググれとあれ程
[2007.01.31 23:46]
無題
ようやく秘美研究所を発見…。だんだんどういうゲームか分かってきた。
ささみ 2007.02.01[Thu]13:56:49 編集
Re:無題
まだまだ序の口。ラスボス倒してからがAMのRPGの本領発揮さ。
[2007.02.02 18:05]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR