忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

RSでレベル99以上に上げられるようになりました。
本当はもっとずっと以前からできたのですが、全員のレベルを99まで上げてから上限99解除のイベントをやろうと思って、で、いざ全員99にしてイベントをやろうと思ったらアイテムが足りない罠。
前はあったのに、別の事に使ってしまったらしく、そのアイテム一つ手に入れるのに一月ほどかかりました(;^ω^)
このゲームはレベルUP時のジョブによって能力の上がり方が違います。
次のレベル上限199まで全キャラのレベルUP時のジョブを固定で、尚且つ上昇する最大値(に近い数字)が出るまでリセット繰り返し。時間が掛かる掛かる。
最初の頃は能力上昇の事を知らなかったので、初期メンバーは能力低いです。
後半育てて、一番頑張ったのは「白い鳥」。rs_wb1.jpg

頑張りの甲斐あって、一回の攻撃でこれだけダメージ出せようになりました。
というか槍攻撃強化しやすいですね。精霊で威力2倍、アビリティで50%、白い鳥の特性で20%UP。
そして(通常ダメージ+1/2ダメージの追加攻撃×2)×2
通常ダメージ4回分ですね。弱いボスなら一撃です。
これで加勢が3人でクリティカル出て「錬Ⅱ」の状態強化にすればとんでもないことに。

ちなみに他のキャラは1000行けば良い方です。
まあこれだけ頑張っても強いボスには一撃で殺されます。そこが面白いのですが。
精霊をアイテムで強化しまくったり、強化した絶対ダメージで強いボスを一撃で倒す人もいるみたいですが、俺としてはその倒し方は出来る限りやりたくないです。地道にダメージを与えていくのが好き。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR