忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
ソニック
で、早速ですが昨日更新の分。
セガからソニック参戦。
まあこれは予想というか、噂があったので驚きはしませんでした。
ムービーを見る限りでは、やはり予想通りスピードの速いタイプなのは間違いないようで。
でも思ったより攻撃そのものも重そうな印象。
というかこんな声だったのか。
最後に超サイヤ人化しているのは最後の切り札だろうな。

新しく公開されたムービーを見る限りでは、今回は初代スマブラ並みのヒットストップがかかるんじゃないかと。
DXはスピード重視だったのでヒットストップが殆どありませんでした。
そこを物足りなく感じる人もいたようで、自分も攻撃には重みがあった方が良い派なので楽しみです。
見る限りでは、単純に技の威力によってヒットストップがかかっているのではなく、技によってはかかっていないようにも見えることから、ヒットストップの掛かりやすい技があるのかもしれません。
あとヒットストップについてもう1つ言えるのは、スマブラは三人以上の対戦なので、攻撃を当てている側と受けている側だけがヒットストップをするのか、若しくは全体がヒットストップの影響を受けるのか、というところも考えるところです。
コンマ一秒の争いとなると、そんなところにも影響が出てくるので。

その他、ムービー最初のメタナイトの技を見て、多段ヒット好きの俺の心がワクテカしまくり。
そして何故だろう。全体的に暗い印象を受けるのは。シェードかかってるからかな。
技が1つ、アイテムが1つ公開される度に戦術妄想しまくり。
もう時間すっ飛ばして一月になれよ、くそ。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR