忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[97] [96] [95] [94] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

真夜が漸くLv99になりました。


【真夜】 Lv:99 JOB:≪魔剣士≫JobLv:20 Hp:135 Mp:70 Tp:6 Ap:0 攻:95 防:14 知:156 精:9神:1 暗:0 練:0 過:1 器:1 速:1
 頭:魔女の三角帽 盾:[背中]アイテム袋 武:大魔法剣 マント:ルナローブ ベルト:月糸の腰縄 手:反禁の腕輪 指:アフロディテ 靴:旅人の靴
 精霊:[白トカゲ]△0 (魔法攻撃+50%) JobMaster:1種 殺人:1406回 死亡:8回 ≪ルックス:72 Lv8煌びやか≫
 技[魔剣][殴る][ラーン][二人の悲歌][-ミルテの魔壁-][-トロスの魔力-]

能力的には高い方です。HPがやはり低いのが気になる。
ただ能力がいくら高くても、アビリティの強化が重要なこのゲームにおいてジョブが数えるほどしかマスターできないのはかなりの痛手です。
あといくつかジョブをマスターしたら次は空間の祠攻略まで出番はありませんね。
MPが高いと専用アビリティ効果で物理にも魔法にも補正が掛かるのでダメージ的にはまあまあ。
でこぴんソード手に入れるとかなり良いダメージ出せるようになりますが、それはまだ先の事。
もうすぐ臥龍がS級ジョブ真言士になれるので、次は臥龍の育成に入ります。これまた時間が掛かる。
ただLv19で真言士になれるのは大きいです。最低でも攻撃力は80×3上げる予定なので現在の120くらい+240で360。これだけあればなんとかなるだろうと。

あと問題は亜衣だ。どう育てるか。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR