忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
さて、今日は二個更新ですね。
Wiiリモコンの操作方法 
ん、まあGCのコントローラー使う気なんであんまし興味無いですが。
そう言えばGCのコントローラーってもう生産されてないって聞いたんだけど本当だろうか。


ニャース 
言われてみれば出ていなかったニャース。
DXのときもプレイヤーキャラとして期待されていた記憶があります。
でもDXでは出てませんね、無印ではハマるとうざい系のポケモンでした。
モンスターボールはスマブラの戦闘において結構重要なものだと思います。
如何にすばやく手に入れて使用するか。
兄と俺は普通にやるんですが、友人達とやっても誰も使っていない技術にアイテム空中キャッチがあります。
これをやると落下中、或いはすり抜け床の上にあるアイテムをすばやく入手できるのでかなり有利です。
空中キャッチの間合いを見切っていれば、普通の地面にあるアイテムも空中で入手することが可能だったりします。
更にモンスターボールの場合、空中キャッチした瞬間にアイテムを放すことによって一瞬でポケモンを出すことも可能。
この辺の技術は実はホームランコンテストの成果だったりする。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
GCコンはいいものですよ。
ニャース出てたのって記憶に無い・・・orz。

アイテム空中キャッチというか投げられたアイテムキャッチは何か弟と爆弾投げ合って特訓した記憶があるけどやり方忘れたぜ・・・orz。
自分と重なる瞬間にzボタンだったっけ?Aボタンだったっけ?
ゼニガメ男爵 2007.10.18[Thu]07:39:30 編集
Re:無題
>ニャース
ニャース中心に小判が出まくるやつです。
内側に入っちゃうと多段ヒット。

>やり方
操作方法って感覚でやってるからボタンでどれだって言われるとわかりませんよねw
Aでできるはずですが、他のボタンでも出来た気がします。
[2007.10.19 16:33]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR