忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

ラスボス倒しました。いきなりぶっ飛びましたがw


さて、前の日記の後マッハで神槍士マスター。甲賀忍者、訓練生三年生もマスター完了。
ということで次なるダンジョン「巨大落下城」に突入。ボスは以前助けてくれたカイベリアじゃないか。
お供の三人が魔法使い系ジョブで全員で魔法連携してきてうざい。とりあえず威力の高いカイベリアを集中攻撃で撃破。殲滅。

次、「鬼ヶ島」。
冥界編のイベント戦で倒しそこなったから「鬼の血」をゲットしてなくて、ものすごい後悔していたので漸く手に入れてやるぜと。
結構強かったです。とりあえずアイテムで相手の強化ステータス解除。練Ⅳにして槍と鎌攻撃でげしげし。撃破。
ねんがんの おにのちを てにいれたぞ
そして亜衣とカイベリアを仲間に、ここでカイベリアのジョブレベル上げを少ししていた。
カイベリア良いですね。強力な魔法を連発しまくり。
カイベリアが魔法で強いことがわかったので、魔法使いにしようかと思っていたピアーはやっぱり神格使いにしよう。
というわけで、またホーリーナイトへの道が始まるのであった。まあ、神槍士よりはずっと楽ですが。

冥界牢。ストーリー上では最高距離のダンジョン。
ボスまでが長い長い。アビリティ飛行移動を二つ。高速ブーツ一つ。全員を強化ステータス「飛行」にしてグングン進む。途中Exエネミーが二回出たけど無視。というか勝てないっぽいw
ボスは結構あっけなく終了。お供が弱いしね。

そしてラスト「牢樹」。距離は短いのでプリッツ系アイテムで進んでいきなりボス戦開始。
流石ラスボス、強い。というか装備してる盾がダメージ跳ね返してくるのがうざすぎ。
槍攻撃で連撃してるとすぐ跳ね返されるから方針変更。
rs_bega1.jpg怨霊たっぷり溜めた練Ⅳ状態での鎌攻撃炸裂。
見よ!これが我々の戦果だ!
一撃必殺。本当に一撃で終了w

この後もう一匹ボスが出てくるも、もう一発鎌攻撃炸裂で一撃終了。
というかこいつは攻撃されたら間違いなく殺られる。下手すると全員一回の攻撃で殺されるので先手必勝しかなかった。

最終話。鬱展開とは聞いていたけどええええええええ誰も幸せになれてないじゃないか('A`)なんでこうしちゃったのかなあじすさんw

こんな感じでストーリーは終了。さて、AMゲームはこれからです。

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR