忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

結局レベル上限解除イベントは相当先になりそうです。



ラスボス倒しまして、追加キャラで臥竜さんが仲間になりました。

【臥竜】 Lv:18 JOB:≪アルケミスト≫JobLv:20 Hp:85 Mp:30 Tp:16 Ap:0 攻:120 防:3 知:2 精:40神:2 暗:132 練:8 過:33 器:1 速:4
 頭:髪の毛 盾:[背中]アイテム袋 武:発掘スコップ マント:旅人マント ベルト:侍の腰巻 手:侍の篭手 指:歓びの指輪 靴:イカロスの靴
 精霊:[蒼き炎宇宙]△29 (物理攻撃+320) JobMaster:4種 殺人:360回 死亡:2回 ≪ルックス:10 Lv2普通≫
 技[何もしない][ラーン][死体除去][-アンデッド-][恵まれし者][-漢方薬学-]

能力は既にトップレベルなのにレベルが18という驚異。
というかレベル上げないように育てています。現在臥竜の「真言士」化計画発動中。
これでバカみたいに高い能力にできますが、基本ジョブになれないハンデ分くらいは必要なので。
と、言っても臥竜が必要となる場面は多分来ませんがw
メンバー制限ダンジョンにも入れるのが無いしなあ。
怨霊使いなのにHP低いのもどうにかしないと、すぐ自滅してしまう。

まあとにかく、臥竜一人立たせて、自分のレベル-5以下の敵のみ倒すようにしています。
そうすれば経験地は10くらいになるのでレベルは上がりにくいと。
真言士まであと「悪魔」だけなんですが、JPが999必要なので、今は戦闘に参加しつつ敵は倒さ(せ)ないようにしています。だからアビリティに攻撃コマンドは無し。一番上が「何もしない」w

同時進行でピアー「ホ-リーナイト」計画
魔夜レベルうpもさせてますがこちらはのんびり進行。
魔夜よりむしろ臥竜を使いたいんだけどこっちはメンバー制限ダンジョンがあるから育てざるを得ない。

今後の予定。
以上計画進行、完結させる。
亜衣も適当に育てる。
ダンジョン「エデン」クリア。同時に仲間ヴィクトリーヌ追加。
奈落で「吸血マント」ゲット後、ヴィクトリーヌに装備させて「空間の祠」クリア&Exエネミー撃破して「でこぴんソード」ゲット。
目標は[左手]でこぴんソード(「殴る」3回攻撃)を取るところまでかな。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR