忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [555] [554] [553] [552] [550]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
ガンガンオンライン
で連載してる「男子高校生の日常」が頭悪くて好きだ。
すごい久しぶりにこのサイト見たけど、明日まで過去連載も公開中らしいので丁度いいタイミングだった。
単行本出ないかな。

スパコンスレのここを見ている人はこのスレも見てますのところにAMスレがあるのはどういうことだ。
折れとしゆみさん以外に折紙+AMという稀な趣味を持つ人間が他にもいるのか。

おおきいかみがひつようだ。

夏祭りのネタ。思いつかない。やばい。

ブライアン・チャンのチンパンジーのCVは間違いなく山口勝平。

そうそう今号の折図は拙作のブリ(養殖)です。
養殖だから太いんです。本当です。

激突要塞
久しぶりに無駄な時間を過ごした。

http://www.megatreshop.jp/products/char/index.html
そういえば折れの名作「シャアヘル」って画像出したことあったっけ?

最近中学生が主にブログで繋がり始めたのかな。
いい傾向なのだわ。
あとはコンベンションとか例会に参加して、直接的につながりを持つともっと楽しくなるよ。
そういったイベントに参加して、話す人がいなかったらまず折れとか四天王(笑)辺りの顔が割れてて話しかけやすそうな人に話しかけてくれれば、適当に紹介とかできると思うので、参加してみようぜ。してるのかもしれないけど。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>折れとしゆみさん以外に折紙+AMという稀な趣味を持つ人間が他にもいるのか。

希望を打ち砕いて申し訳ないですが
スパコンとAMスレは頻繁にチェックしてるので
それ、私かも知れないですw
しゆみ 2009.07.29[Wed]01:11:21 編集
Re:無題
折れとしゆみさんだけだったりして。
どっちもユーザーそんなに多くないはずですしw
[2009.07.30 00:54]
無題
去年に引き続き、今年も東京コンベンションに参加させてもらいます。よろしくです。

ブログ始めた1人ですw
新中人さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

ブリ楽しみw
T.F 2009.07.29[Wed]11:48:40 編集
Re:無題
>去年に引き続き、今年も東京コンベンションに参加させてもらいます。よろしくです。
おおう宜しく。声かけておくれ。

>新中人さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
どぞー。こっちもしとく。

>ブリ楽しみw
がっかりしないことを祈る。
[2009.07.30 00:55]
無題
ブリktkr!
同じくコンベンションには参加します。
作品があんまりないですけど。
悪善 2009.07.29[Wed]12:59:57 編集
Re:無題
>ブリktkr!
実物大で折ると楽しいぞ!
ブリは80㎝以上らしいけどな!

>同じくコンベンションには参加します。
>作品があんまりないですけど。
そんなもの会場で生み出せばいいんだ。
[2009.07.30 00:56]
無題
丁度いい、ブリの折り方忘れちゃったんですよ。
残念ながら今年もコンベンション参加できません...
8月例会も参加できないなんて...orz
you 2009.07.29[Wed]13:25:18 編集
Re:無題
>丁度いい、ブリの折り方忘れちゃったんですよ。
たぶん覚えると10分以内で折れるようになると思う。

>残念ながら今年もコンベンション参加できません...
>8月例会も参加できないなんて...orz
それは残念。
でもその分来年大量の新作が持ってこれるわけだな!
[2009.07.30 00:57]
無題
ブリすげぇ~!!
そして等価交換のエピソードもすごいですw

例会やコンベンションに行きたい!
のですが、部活バカなものでその日大会で行けないというorz
夏が過ぎたら名古屋コンベンションや例会に参加したいと思います。
その時はよろしくです。
GIL 2009.07.31[Fri]13:34:14 編集
Re:無題
ブリは美味しかったです。

部活が楽しいと思う内は、部活をやればいいんじゃないかな。
最強なのは折紙部を作ることだけどw
[2009.08.01 01:36]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR