忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[63] [62] [61] [60] [59] [57] [55] [54] [53] [52] [51]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

うーんすごい楽しみなんだけどなあこれ
でもPS3なんだよなあこれ
HDDウォークマン買ってから二度とSONY製品は買いたくなかったんだけど。
まあ兄が買うかなあ・・・買うかなあ?
ゲームはいいんだけどハードが問題。
カテゴリはガンダムかゲームか迷ったので雑記で。


次の例会の日にSDをもう一体買おうかな。
本駒込からはうすまでの道中に大成堂(玩具屋)があるので。
実は地元にも大成堂がありまして。馴染み深い。
で、大成堂について調べみたんですが、実は都内に4店舗しかないんですねw
偶然その内の2店舗に通っていたわけかw
まあ地元と言っても2㎞ほどありますが、それでもなかなか面白い。


さっき新聞のTV[欄を眺めていたんですが。
あれー「クリスマスの約束」の文字がw
一瞬再放送かと思ったんですが、内容を見るとどうも違うようで、おおこれは。
楽しみが一つ増えたわい。わーい。

小田さん関連で、KAT-TUNの新曲のCMを見て母親と
「この曲どう聞いても小田さんっぽいよねえ」
と話していたらまさにその通りでした。
独特の小田さんライン。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どうもこっちにカキコするのは初めてですね
流石に情報が早いですね
これ残念なことにPS3なんですよね
PS2かWiiならやってみたいですが
キャシュ画像を見るかぎり完全に戦国無双のキャラ移植って感じですね、敵機の数と、銃器の縛り具合が気にはなります。無双なので格闘メインになると思いますがZZの紹介が射撃の画像ばかりだったので非常に気になります、個人的にGガンが出ないのに驚きです。
ベムラー 2006.12.30[Sat]02:23:39 編集
無題
どうなるかねえ。とりあえず様子見。
PS3を借りるアテでも探しておくか。
新中人 2006.12.30[Sat]16:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR