忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

雑記。適当に。

折紙の記事が止まっているのは単純に折っていないからです。
正確には折ってはいますが創作をしていません。
よって、書くネタも無いと。
例会の日にそれを言ったら、じゃあ折りゴミを出せばいいじゃないと言われたけど
前に連続でやったときにリアクションが全然無かったので、皆興味無いのかなーと。

西田シャトナー氏の石仮面が楽しみでしょうがない。
名古屋でお会いできるだろうか。

その名古屋への夜行バスの予約完了。
片道3500円。
行きはA-君と、帰りはささみ君とペアで乗るという変則的乗車。
安いのはいいんだけど行きのバスが名古屋駅に着くのが5:30予定。
予定がこれってことは、経験上5:00くらいに着くと思う。何してよう。
去年はkawachoと朝飯を買って、食べつつ始発を待ち、それでも早すぎるから現地のコンビニで立ち読みして時間をつぶしたんだよなあ。懐かしい。

人気投票用の作品は創るかわかりません。
今のところ完全に未定。


RSではルインの「速」強化作業中。
1000くらいまではやるつもり。
【ルイン】 Lv:99 JOB:≪軍人≫JobLv:20 Hp:293 Mp:0 Tp:10 Ap:2 攻:47 防:24 知:1 精:1神:1 暗:4 練:39 過:1 器:1 速:417
 頭:髪の毛 盾:まな板 武:ぼうっきれ マント:襤褸切れ ベルト:ひも 手:リスト 指:形見の指輪 靴:裸足
 精霊:[真義眼]△24 (毎ターン HP+60,MP-30 槍Dmgx2) JobMaster:50種 殺人:20974回 死亡:60回 ≪ルックス:-22 Lv0不細工≫
 技[槍][武者鎌][-二刀流-][-勇気-][-元老の陣形-][-怨霊使い-][-趙雲-]
まだ半分にもなっていない・・・

久しぶりにプリミティブ・エイジをやってみる。
20万円超えたからまた一旦ストップさせようかなというところ。

原作プレイヤーはだんご大家族EDで泣けるんだ。マジで。

多肉のために毎日天気予報をチェックしている。
今日辺りビニールで温室状態にできる棚を買ってくるかもしれない。
最近道を歩いていると異常に他人の家の植物が気になる。
なんかもう怪しい人に思われるかもしれない。

ハンタの展開が面白すぎる。
バキの超展開が気になる。

そんな日々。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR