忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

朝帰り完了。
いやあ、昨日は大変でした。
昨日の記事を書いた後。家を出て、駅のホームまで行って学生証を忘れていることに気が付き、まあまだ間に合うだろうと家まで戻って、また駅に着きました。そのときの電車が丁度開始時間に着くくらいのもので、まあ間に合うと思いつつ座席に座りました。すると放送で「ただいま上石神井~鷺ノ宮間で人身事故があったため、運転を見合わせます」
えええええええええと思いつつ、別ルートを探しましたが間に合うルートは見つからず、そうこうしているうちに復旧の目処が立ったらしいので電車に戻りました。約30分遅れで発車。まあ速いほうです。
30分遅れということはつまりテスト時間が残り30分。記述問題のテストとはいえ、なんとか単位は取れる時間だと多少安心していると、既に大学にいる友人からこんなメールが「開始30分過ぎたら受験資格失うはずだよ」
ええええええええええええマジかと。何とか間に合わせるために走る俺。忘れ物を取りに帰ったために走る俺。学生証は仮学生証が発行できるのに、間に合うと思ってわざわざ家まで戻ってしまった俺。
頑張りました。で、テスト中の教室に飛び込んだのがテスト開始29分後。本当にギリギリセーフ。
行き絶え絶えにテストを受けました。まあ、何とか単位は取れたかなあ。
テスト終了後に聞きましたが、友人の勘違いで、実は本当はテスト開始20分で受験資格失うはずだったらしいです。ありがとう先生。

そして勢いで飲み会→カラオケオール→帰宅(現在
というわけです。今は眠いけど眠れそうも無いような状態です。ハイテンションの残り香。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
読んでいるだけで
身が縮む思いだよ。夢に出そうな内容じゃん!!
よかった。徒歩距離に住んでいて。
hanako 2007.01.30[Tue]06:59:44 編集
無題
もう本当に漫画みたいな展開でしたよ。
これで単位落としてたら泣きます(´・ω・`)
新中人 2007.01.30[Tue]22:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR