忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [348] [347]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
3/13が楽しみだ。
何たって昨日頼んだ多肉が届く予定だからな!

折紙の話。
最近創作してないなあということで、メタナイト様を試作中。
琴希君に先越されちゃったけど、翼有りバージョンを勧められて
その手があったかと、久しぶりに紙を弄り出してみた。
なんか微妙な出来になりつつある。

ささみ君のニコニコ投下動画の三分クッキング手法に噴いたww

竹尾のネット販売なんてあったのかー。

ちなみに今度竹尾の会社説明会に行ってきます。
どうなるかな。

おりがみはうすのHP
いつまで「勝田恭平折紙作品展示中」なんだろう。
いや別に置いてあるから間違っちゃいないんだけどw

烈の脚がああああああああああああああ

腹いっぱい食べた後に熱い茶を流し込むことのなんと気持ちの良いことか。
爺か折れは。

定期購読してる漫画の新刊が溜まってきてるんだけど
なんだかもったいない気がして買う気になれない。
少し絞るかなあ。

スマブラは最近のんびり進行。
クリアゲッターはあといくつか。
でも一個だけ、ボスバトルゲキむずクリアって無理だろ。
ハンマーでも割れないし。どないしよ。

そしてなんだかやっぱりCPとの乱闘がDXよりつまらない。
プレイヤー狙いなので一対複数でやってる気分でちょっとイライラしてくる。
レベル9CPとのタイマンは結構面白いですが。
ちなみに対人の乱闘はめっちゃ面白いので、その為に練習している感じかなあ。

¥e
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR