忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [283]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アピールは3通り 
技術的には問題ないけど、余裕が無ければできない遊びという感じの要素。
64コントローラーのときはcボタンがもったいないなあと思ってましたが、64コン以外ではできないので十字キーを使うらしい。
お、64リンクの謎アピール復活だw
でも声檜山じゃないんだよなあ。このアピールだけ檜山使わないかなw
一方フォックスは界王拳を使った。

そしてショートメッセージか。
これはアピールじゃなくても出せるようにして欲しかったとは思いますが、やれすぎると画面がうるさくなるし
何よりプレイヤー同士の交遊の自由度を上げてしまうといろんな弊害が発生するんですよね。
つまりまあ、ネトゲの問題が出てきてしまうと。

アピールは使う側も余裕がないとできませんでしたからね。
こういう遊び要素が加われば使われる機会が増えるかもしれません。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
フォックス「ファルコのことかあああああ!」と勝手に脳内補完されたw。アピールは好きなので3種類は大歓迎。
ゼニガメ男爵 2007.12.05[Wed]23:09:17 編集
Re:無題
アピール中の行動不能状態の長さを覚えると更に挑発に使えそうw
[2007.12.06 16:31]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR