忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[282] [280] [278] [277] [270] [269] [264] [263] [260] [259] [257]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/02 efgttoppy]
[08/26 tohru iwabuchi]
[10/11 NONAME]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か先月は書かなかった偽例会報告。
殴り書きます。

今回も二人で例会に向かう。
JOASホールの片付け要員を頼まれていたが、半ば確信犯ですごく早くは行かなかった。
裏掲示板では皆に「素敵なおねいさんが昼飯食べさせてくれるよ」と連絡しておいたので、nao君辺りが行くだろうと思っていたらやっぱり行ったらしい。あとささみ君も。
着いてすぐに女性率の高さに気が付く。何だかいつもとふいんき(←r)が違う。
いつも遅れ気味で参上するタトさんが時間前に到着
「珍しいですね」とか言ったけどよく考えたら今月の講師はタトさんじゃないか。馬鹿か俺は。
雨だから参加者は少ないと思っていたのにやたらと多い。久しぶりに満員御礼になってました。
講習作品のかぼちゃパワーだろうか。ああそう今月の講習作品はジャック・オ・ランタンでした。
蛇腹を見事に使った作品で、俺も大好き。
蛇腹講習となると、蛇腹慣れしている人としていない人とで進行に差が出てくる傾向が。
新世代の若手は勝手にどんどん仕上げてガンガン改造していました。
こういう必要以上に手の加えられていない作品は弄りがいがあります。たーさんの作品とかも。

講習はだいたい皆さん最終的には出来上がっていたと思います。
続いて情報交換会。
今回は情報は無かったので新作発表のみ。これも珍しい。
俺は一応一角天馬を出しました。大隈君と被ったけどw
nao君の掃除機が予想以上に多くてワロタw

そして例会終了後はやはりJOASホールを占拠して、お菓子を食べつつ駄弁りつつ、折紙に勤しむ我等。
面子は俺、友人T、タトさん、かわちょ、ささみ、nhさん、金沢君、モドキ君、nao君、A-君、ishikei君の兄上(ごめん名前聞いてないw)
何故だかよくわかりませんが、今回は皆テンション高めで笑いが絶えませんでした。
あととりあえず悪いことは全部「琴希のせいだ」になるという謎の流れwww
実際リアルでは二回しか会ったこと無いのに酷い言い様w
まあ何だ、すまん。

いつもより少し遅めにJOASホールを後にして、向かうはやっぱりマック。
クーポンでわずかに節約してとりあえず腹ごしらえ。
途中、上記の素敵なおねいさん登場。同好会の今後を少しだけ話した。
nhさんの蛇腹講座を横目で見つつ聞きつつ、必死に蛾の触覚を折る俺。
そしてテンションが無駄に高かった俺は、立ち上がるときにテーブルを思いっきり揺らしてしまい、金沢君のジーンズにコーヒーをぶちまけてしまった。
マジでごめんよ。クリーニング代必要なら出しますホントに(´・ω・`)

楽しい時間は過ぎる速度が本当に異常です。
あっという間に10時過ぎ。
笑いすぎたのとドジったので、今月はものすごい疲れました。

といったところで例会お開き、また来月のお楽しみ、ありがとうございました。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いえいえ、ネタ人間にとってこれほどの喜びは。
私が酷いことになってからはお会いしたことありませんし。
…大学デビューの道は早くも閉ざされてしまったけれど。
琴希 2007.11.11[Sun]19:42:03 編集
Re:無題
東京デビューもとい秋葉デビュー目指して頑張れw
[2007.11.11 21:34]
無題
あのジーンズ、普段そんなにはかないし、問題ないんで、大丈夫ですよ~>ジーンズにコーヒー
隆史 2007.11.12[Mon]01:44:34 編集
Re:無題
わーんごめんよありがとう(´;ω;`)
[2007.11.15 16:31]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR