忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[38] [37] [35] [33] [32] [30] [28] [27] [26] [25] [24]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

風邪ひいてしまった。
元々アレルギー性鼻炎なんですが、最近特に酷いなーと思っていたらそういうことかと。
今日は喉が痛えです。ハチミツ湯をじっくりと飲んでいます。
ハチミツの賞味期限は過ぎて固形化してますが大丈夫だと信じて。
そんな今日、ナイスタイミングで親が加湿器を買ってきました。
でもマイナスイオンを死ぬほど浴びようと思ったのに、この加湿器は蒸気が本当に水蒸気らしく、見えないのでふいんき(何故か変換できない)が出ません。
加湿器にジュースを入れて、噴出口に口を付けて直に飲むのが夢だった子供の頃の夢は破られました。
というか湿度上げたいだけだったら、いつもお茶が置いてある俺の部屋はそれで充分なのかもしれない。


土曜日に数学のテストがあります。
大学なのに中間テストとはこれいかに。
ついでに土曜にはバイトもあります。それまでに風邪を治さないと。
月曜にもあれを出さなきゃならんし、むう。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
そりゃあ変換されないだろう・・・雰囲気(ふんいき)だもの。
ゼニガメ男爵 2006.11.24[Fri]08:00:59 編集
無題
つhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D5%A4%A4%A4%F3%A4%AD
新中人 2006.11.24[Fri]12:08:10 編集
無題
やはりネタだったかwwwww
釣られたーwwwww
ゼニガメ男爵 2006.11.24[Fri]12:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR