忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [303] [301] [298] [296]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
略してポ☆エ☆ム
折れは漫画、DVD全巻、サントラも持ってる
「すごいよ!!マサルさん」マニアなわけですが。
http://masaru.j-jaguar.com/
これはいったいなんなんだろう。
過去の遺物にしがみついて名作を汚す商法は嫌いなんだけど
これに関してはいったいどういう性質のものなのか。
面白そうなら買おうかと思ったけど1400円×5巻=7000円か・・・
ただでさえ最近出費多いのにこれはなあ。
まあ、詳細がわかるまでは様子見にしておきます。
詳しい人いたら教えて下さい。

記事タイトルは確認してないうろ覚え。

ちなみに上記にあった
過去の産物にしがみついて名作を汚す商法。っていうのは尾崎豊商法が正にそれですね。
未だに既存の曲を纏めなおしただけのCDをメモリアルボックスとかにして売り出しているのを見ると悲しくなってくる。
「尾崎の曲をもっと沢山の人に知ってもらいたい」とか言ってんじゃねえよ。
だったら既存のCDの宣伝すりゃ良いだけだろうが。と。

そしてそれよりも、新しい物を生み出せるアーティストを生み出す努力をしてくれ。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
僕も楽しみだよ
明日の「さわやか3組」。


マサルさんは大会編以降どんどん勢いを失くしていった
印象があります。それまでは大笑いして読んでいた記憶が
あるのですが、最終巻付近になると個人的には微妙…
黒須 2008.01.04[Fri]16:19:35 編集
Re:僕も楽しみだよ
そ、そうかい。余裕だね
後編は後編でそのカオスっぷりを愉しむという読み方がだな(r
[2008.01.04 21:57]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR