忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
一昨日の更新ですが。
ピーチ:最後の切りふだ 

ピーチの最後の切り札【ピーチブラッサム】
ピーチが踊るとフレームが出てきて画面上のキャラが寝てしまうという技。
これ復帰中の、空中にいるキャラとかに対しては有効なのかなあ。
だとしたら上手いタイミングで使えばすごい強いけど。
そうでないなら実質的攻撃力は無いけど、眠っている状態なら確実に攻撃が当てられる。
そうなると問題となるのがピーチに強力な攻撃力の技があるのかということですかね。
DXでのピーチは実は最強キャラと言っても良い様なキャラでした。
攻撃の半分くらいがフィニッシュブローだった気がする。
記憶だけで書き出してみよう。

フィニッシュブロー→フィニッシュ
N→ニュートラル(方向キー押してない状態)
として

弱A:ビンタ。二発目のビンタが思いのほか飛ぶ。フィニッシュとまではいかない。
横強:上ベクトルのキック。かなり溜まっていればフィニッシュ。
横スマ:フライパンが出ればフィニッシュ。
上強:頭突き?かなり溜まっていればフィニッシュ。
上スマ:回転しながら手を突き出す。当り判定は狭いがフィニッシュ。
下強:上ベクトル。フィニッシュではないが空中技に繋げる。
下スマ:回転する。強すぎ。混戦で最強のフィニッシュブロー。
ダッシュA:押す。結構強いが吹っ飛びは伸びない。
空中N:回転する。実は攻撃判定全身でフィニッシュだったりする。
空中横:ビンタ。出が遅いので当てるのは難易度高めだがフィニッシュ。
空中後:尻。あまり飛ばない。出が早い。
空中上:蹴り。フィニッシュブロー。判定狭いが強い。
NB:キノピオ。使いどころが難しいが結構使える。
横B:ピーチボンバー。エフェクトの派手さで勘違いしている人が多いがこの技は弱い。
上B:パラソル。復帰に大いに役立つ。意外と混戦で使うと脱出できる。
下B:野菜で遊べる。最強の野菜とボム兵が出ればフィニッシュ。
投A:尻に敷く。ダメージ溜めるだけ。
投前:ビンタ。フィニッシュである。強い。
投後:尻で押す?そんなに飛ばない。
投上:そんなに飛ばないが空中技に繋げる。
投下:あ、最後にこれだけ覚えてないww

半分どころじゃないなあ。
Xではたぶん弱体化するんじゃないかと思ってます。
と言うかそのままじゃあ強すぎる気がする。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
切り札がピンクすぎてひいたw。
ピーチはほんと強すぎだよね・・・何気に空中上で空中浮遊できるし・・・。
ゼニガメ男爵 2007.10.22[Mon]22:28:05 編集
Re:無題
>空中浮遊
その状態で待機して飛んできた敵を上Aでフィニッシュとかよくやりますw
[2007.10.24 20:51]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR