忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[257] [254] [252] [251] [246] [240] [239] [237] [235] [234] [233]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/02 efgttoppy]
[08/26 tohru iwabuchi]
[10/11 NONAME]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例会で名古屋コンベンションの受付優先順位が取れるのが今月14日までと知ったので
先程FAX送りました。
まあ番号は割となんでもいいんですが、なんとなく。
最終〆切は11/9らしいです。行こうと思っている人は忘れないように。

名古屋コンベンションは今年で三回目ですが、よく考えたら一回目から参加してるんですね俺。
初めての地方コンベンションで、すごく新鮮に感じたのを覚えてます。
今でも思い出す、バスの出発直前までチケットを持っているささみ君が来なかったときのドキドキ感w

東京は人多すぎる気がするんですよね。
もう個人的に楽しむ場では無くなってきた気がする。
関西は関西陣が場を作ってしまっているのでそこに入り込む感じ。
名古屋はまだ、あの初めてコンベンションに参加したときのようなワクテカ感を感じられるのが心地良い。

そしていつも予約取っている身としては、夜行バスの予約が簡単に取れるのが良い。
関西はGWだから一ヶ月前くらいから注意しないと安いところは直ぐ無くなるんですよ。
前回なんか予約中に先を越されて席埋まりましたからね(´・ω・`)
夜行バス寝れないんだよなあ。でも今年もバスだろうなあ。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
前日は祝日で時間的余裕はあるから、財布が許せば他の交通手段もありじゃない?
あ、でも帰りは結局バス使わにゃ学校に間に合わんか…。
ってお前は学校夜からだからいいのか。
あれ、でも、他に誰がいくんだっけ?
ささみ 2007.10.10[Wed]00:19:36 編集
Re:無題
財布自体は許すけど、俺があまり許したくない。だからバスだな。
他に行くのはA-君だけど、一緒に行くのかは知らん。
[2007.10.11 00:45]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR