忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[285] [284] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
いくぞー
2007.11.19(月)
アイスクライマー:最後の切りふだ
【アイスバーグ】
氷山を召還する。
範囲はかなり広いみたい。
効果は
足場が悪くなる。
ダメージが溜まる(アイスクライマー以外)
時折相手を凍らせる。
ダメージと凍る条件が氷山に触れたら、なのかがわからない。
どっちにしてもダメージが溜まるだけでは決定打に欠ける気がする。

2007.11.20(火)
トレーニング 
御馴染みトレーニングモード。
DXから特に変化した場所は見られない。まあやりようもないか。
機械的な勝つための手段を練習するのには使えますが、それが面白いかと言われると微妙。
やっぱり大乱闘してこそのスマブラだと思う。

スマートボム
スターフォックスに出てくる爆弾らしい。
威力は高いのか低いのかわからないけど、爆弾である以上は高いだろう。
特徴は範囲の広さみたい。DXのマグナムキラーみたいな爆発かな?
不発というネタも緊迫した戦いの中では面白い要素になりそうだ。

2007.11.21(水)
色換え
DXより更に色換えが増えたらしい。
1キャラに6色「ぐらい」っていうのが気になる。多いキャラも少ないキャラもいるということなのか。
黒いリンクってだけでなく、完全にダークリンク化しているのがいいですね。使いたい。
友人に言われて気付きましたが、ピカチュウの色換えゴーグルのやつはピチューの・・・
ということはピチュー降格フラグ?

2007.11.22(木)
サキ アマミヤ
元ネタがわからん。
攻撃の威力は高そうに見える。

 

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
トレーニングはスローで楽しんでたなあ・・・子供リンクが牛乳飲むところをスローで見たりw。
ゼニガメ男爵 2007.12.05[Wed]23:05:52 編集
Re:無題
折れはひたすら絶空の練習とか・・・
[2007.12.06 16:27]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR