忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[288] [287] [285] [284] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2

まとめて更新。

2007.11.23(金)
リュカ:最後の切りふだ

【PKスターストーム】
なにこの龍星群(ドラゴンダイブ)w
広いステージで不利。
狭いステージで有利と書いてあるので思ったよりも狭い範囲の技なのか。
問題は流星の速度かなあ。避けきれる速度ならそれほど恐怖にはならないけど。

ため必殺ワザ
今回はDXのときより更に溜め技が増えたみたいです。
溜めは好きなので個人的には良い傾向だ。
しかし例で載っているのが既存の溜め技だけでがっくし。

2007.11.26(月)
ボタン
基本的にGCコントローラに慣れきっているので別に必要無い機能ですね。
強いて言うならバツゲームとかに使えるかも。
はじきジャンプがOFFにできるというのはボタンジャンプ派にとっては良いかも。
でもやっぱり両方使いこなせないと駄目だよなあ。
ボタン設定のコントローラへの保存はWiiリモコンだけですよね?
GCコンにそんな機能無いもんね。

2007.11.27(火)
ドンキーコング
ドンキーの最初の曲。
どこかで聴いたことがあるような気もするけど・・・
わからん。

ワイド対応
うちワイドじゃないし。あんまし関係ない。
でもワイドになるとそのまま画面が広がる模様。
一度やってみたいとは思う。

2007.11.28(水)
ワリオ:最後の切りふだ
【ワリオマン】
能力強化系の切りふだ。
正直このタイプの切りふだが好みです。
メタナイトも強化系の切りふだだったら良かったのになあ。
技がキャンセルできるとか格ゲーみたいだw
これはちょっと使ってみたいかも。

でも、これは勝手な憶測と言うか、折れの好みの問題かも知れませんが
ワリオ参戦を心待ちにしていた人とか、参戦に喜んだ人っていうのはすごく少ない気がする。
なんでしょうね。この魅力の感じなさはw
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ワリオ自体,DXのフィギュアで終わりでいいと思いますけどね~
masa 2007.12.04[Tue]17:28:50 編集
Re:無題
俺はそもそもワリオのゲームをやったこと無いからなあ。
面白さとか、特長とかよくわからん。
[2007.12.05 01:05]
無題
メテオスフォーム(違)はたぶん量が決まってるのでステージの広さで密度が変わるというものじゃないかな。

ワリオって初出の時からだいぶキャラが変わっていつの間にか下品なおっさんになっちゃってた気がする。
ゼニガメ男爵 2007.12.05[Wed]23:03:39 編集
Re:無題
>ステージの広さで密度が変わる
だとしたら狭いステージで凶悪になりますね。

>下品なおっさん
最初は違かったのかっ!
[2007.12.06 16:27]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR