忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/03 ワチタエコ]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
[02/26 えずの軍団]
最新記事
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
昨日更新できなかったので昨日の分

競技場:ホームランコンテスト 
ホームランコンテストは懐かしいなあ。
何が懐かしいって、俺はある年の夏休みを全部これに費やしたという大いなる時間の無駄遣いをしたのですw
まあしかし、それをやったことによって身に付いた、実践で使える技術もあったからいいのですが。

新要素がいくつかあるようです。
1: 競技場がシールドで守られていること
2: 2人同時プレイができること
3: 2人で交互にプレイできること
4: オンライン対戦できること
ふむ、正直どれもあまり魅力的ではないですね。
シールドが付いていることによって新たなるコンボは生まれるかもしれませんが、ある程度の勢いで突破してしまうのでは大記録を狙う場合、最初しか役に立ちません。
二人同時プレイはそれによって大記録は生まれるかもしれませんが、ぶっちゃけ俺にはもう一緒にやるような人がいません(´・ω・`)
二人交互は上手い人が必ず勝つので記録狙いの人にとってはあまり意味が無いです。
オンライン対戦は上と同じ、所詮は上手い人が勝つ。

記録に関してはある程度は頑張るつもりです。
問題はバット落としメテオが使えるのかどうかだ。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ホームランコンテストは全然やってねえw。
弟がヨッシーでがんばってたのを横で見てた記憶しかないぜ・・・。
ゼニガメ男爵 2007.10.17[Wed]20:42:18 編集
Re:無題
知り合いでやってた人が一人もいないっていう(´・ω・`)
何で親指擦り剥けてマメになるまで頑張ってたんだろうw
[2007.10.18 00:10]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR