忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [198]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/02 efgttoppy]
[08/26 tohru iwabuchi]
[10/11 NONAME]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カテゴリ:本家サイト関連」だけど、実は倉庫は別サイトだったりするんだよね。
画像置き場状態になるから負荷避けるためにこうなってます。
効果があるのかは謎。

なんでも板ログ追加。
消えてしまった数か月分はもうどうしようもないので黒歴史ってことにしておきます。

作品板ログ追加。

お題板ログ追加。

倉庫全体をフレーム化。
まだ不具合あるので調整中。
自己流なのでどうなるかな。


たぶん殆ど問題なくなった。
ただ、フレーム上から通常のページにリンクするのってどうやるんだろう。
どうしても新規ウィンドウかフレーム内表示になってしまう。
解決しますた。

ちなみに現在の倉庫の容量100MBの使用率は21.89%です。

倉庫にカウンタ置いてみた。
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR