忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[24] [22] [20] [17] [14] [9] [8] [4] [3] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/02 efgttoppy]
[08/26 tohru iwabuchi]
[10/11 NONAME]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰ると身体がだるーん。にょろーん。ああ眠い。

四時間くらい立つか歩くかしてるので当たり前か、でもその後学校が無いだけ日曜はマシだなあと。

うちのバイトは折紙推奨なお店なので、バイト中も暇を見つけて折り紙してます。

って言ってもただ折るだけじゃなくて、折ったら子供とかにあげてます。時々大人でも欲しがる人はいますがw

それで時間があれば教えてあげたり、互いに折ったのを交換したり。

他人が折った折り紙を貰うのってやたら嬉しいんですよ。何か自分に無い手癖があったりして面白いし。

 

それで、いつもこんな感じ。

 

他人の作品もあるのでえーと

アジア象:神谷哲史:講習してもらった

アライグマ:ジョン・モントロール:をる7号

まつばぼたん:山口さんの本だけど作者山口さんだっけ?:花のおりがみ

キティちゃん:うーん誰だったか、調べておきます:月刊おりがみのどれか

適当にこの辺の作品とオリジナルがローテーション。あとは川崎ローズとかそこら辺。

ああ、恵まれたバイトだと思うよ。

この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
何のバイトだっけ?
ささみ 2006.10.22[Sun]20:47:53 編集
無題
んーと、委託販売とリサイクルの店。
新中人 2006.10.22[Sun]22:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
PR