忍者ブログ
折り紙は、楽しいよ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/02 efgttoppy]
[08/26 tohru iwabuchi]
[10/11 NONAME]
[08/13 かめ]
[03/09 そこそこ折り紙好き]
プロフィール
HN:
新中人
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/25
自己紹介:
ここを読んだ方がいい
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
アクセス解析2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像掲示板imgboardのスパム対策版によって「http//」は禁止単語から外せそうです。
ここ数日でテストしてみましたが、禁止単語から外した状態でのスパム投稿数は以前よりも減りました。
現在禁止している対策は
連続投稿及びアドレスを含む連続投稿の禁止。
禁止単語。
本文入力必須。
くらいなものです。禁止単語もかなり減りました。
そうなると、「おりがみ新世代について」内の「投稿前に」の項目を書き換えないといけない。
近日中にやっておきます。

あとは一行掲示板かなあ。どうにかならないものか。

すごく微妙。
「httm//」の禁止単語を解除した状態で、以前と同じくらいだから以前よりはいいのだろうけど、投稿そのものの量があまり変わらないんじゃなあ。
とりあえず禁止単語に「site」を加えてみた。
たぶん外国人の方の投稿でもこの単語はあまり使わないんじゃないかあと。
本分なしの投稿の規制って初期設定でできるんだっけなあ。調べとこう。
何か他にも考えてみます。対策サイトもあるみたいだし、時間あるときに眺めておこうかと。


アクセス解析のリンク元を辿ると。
「ズゴック 勝田」とか「新世代 倉庫」とかが結構あります。
やっぱりあのスレから興味持って見に来る人が結構いるんだなあと。
見ているのは身内が多いかと思っていたけどそうでもないのかもしれない。

画像掲示板imgboardのスパム対策版入れてみました。
様子見て、これで大丈夫そうなら晴れて「html//」の禁止単語は解除されますが
さて、どうなるか。

あと>>217サンクス。
見るまでスパム対策版の存在に気が付かなかったw

新世代更新しました。
TOPのわりと下の方にある「次の~まであと~日」のスクリプトの、名古屋消去。関西追加。ついでに東京例会のも追加。
そうか30日以上ある場合もあるんだなあとか思いました。
他にも追加して欲しいのがあれば言ってください。わかる範囲はやります。

お題変更。
結局「きのこ」はタトさんの独壇場。というか誰か投稿しようぜ。俺もだけど。
これからは「キノコのタト」という異名が、嘘ですごめんなさい。
で、次のお題はイノシシということで、いろんなイノシシが出ることを期待。
とりあえず俺はもう投稿したので、コカミヤ頑張れ。

一行掲示板
初夏を迎えた。

TOPの-雑記-をどうしようかなあと。
もう基本的に雑記そのものはこっちに移行しているので、ある意味は無いかもしれないけど。
でも初めて来た人とかにわかりやすい情報とかは必要ですよね。
ああ、雑記っていう名前にしなければいいのか、何か考えておこう。

count.jpg

 

 

70Khitしてました。俺自身はニアミスw
暇つぶしというかストレス発散のような感じで始めて、惰性的というかなんと言うか、まあよく続いたものだなあ。
それを言うならこのブログの方が良く続いてるなあと、自分的には思うわけですが。
何はともあれ脚を運んでくださる方、ありがとうございます。
これからも適当にやらせていただきます。

しかし最近カオス分が足りない気がする。もっと変な事起きないかな。

access0611.jpg

 

 

おりがみ新世代を見た人のPCの言語調査。
今月のものです。
その他少数派の中はポルトガル語、イタリア語、オランダ語、ポーランド語でした。

こうやって見てみるのもなかなか面白い。

「おりがみ新世代」更新しました。
トップのコンテンツの整理とか、コンテンツ内も適当に更新。
しかしこうやって並べてみるとコンテンツ増えましたね。

でもアンケートとかは殆ど使われていないみたいだし、どうしましょう。
それともやっぱりあれは使いにくいですかね。
コメントしやすいかと思ってあれにしたんですが、投稿、投票という点では以前のお題アンケートに使っていたのと同じものの方が利便性は良いでしょうし。
何か意見があれば戻したりとかの検討もできるんですが、あれが使いにくいって人は匿名でいいから一行掲示板とかここのコメントに書いてみて下さい。気が向いたらでいいので。

忍者ブログ [PR]
PR